冬の暖かファッションを研究

  • 投稿日:
  • by

体が冷える時はふくらはぎを温めると良いそうです。長ズボンを履くのも良いですし、ブーツを履くのも良いでしょう。スカートを履くのはこの時期、ちょっと寒いのですがでもブーツを履くをふくらはぎを覆って暖かく過ごせます。ブーツ以外ではズボン+レッグウォーマーの組み合わせがかなり暖かく過ごせるのでお勧めです。レッグウォーマーは体を温める道具としてはかなり優秀です。ふくらはぎをしっかりと覆ってくれるものが良いでしょう。レッグウォーマーの中には足首しか覆わないものもありますが、それだとやはり冬の寒さをしのぐには不十分です。100円均一などで売られている安いものも良いので、ぜひ寒い日にはブーツカットのズボンの中に履いてみてください。かなり暖かいですよ!また冬の温かいお洒落ファッションとしてお勧めなのはズボンをブーツの中にいれるファッションです。いわゆるブーツイン・スタイルですね。こちらはヨーロッパなどの寒い国でよくされているファッションです。ふくらはぎの部分に余裕のあるブーツがあるとこのようなファッションが可能です。レッグウォーマーを使ったファッション、ブーツイン・ファッション、どちらもかなり暖かなファッションです。

遊びの部分を大切に

  • 投稿日:
  • by

有意義な人生を送るために絶対に必要な事、私は遊びだと思います。遊びがない人生は色の無い人生のようです。遊びといっても、何も小さい子供のように公園にいって滑り台を滑る...といったことではありません。遊びとは、やらされているような仕事ではなく、自分が心から楽しめる事です。それが大人の場合は趣味と言ったりするかもしれません。そのような、純粋に心から楽しめることって本当に大切です。そのために仕事をしている方もいらっしゃるくらいです。生活のために仕事をすること、お金を稼ぐことももちろん大切ですが、でも生活がある程度できるのでしたら「遊び」の部分を人生で大切にして貰いたいです。遊びはお金がかからなくてもできる事です。あるひとにとってはそれがウォーキングかもしれません。きれいな景色を見ながらのウィーキングは心が洗われるでしょう。そんな遊びでも十分に人生を楽しむために必要な事です。人生に何か足りないものがあると感じている方、遊びを大切にして下さいね!

こちらも人気の部位です

  • 投稿日:
  • by

人気の脱毛部位は脇の下、腕、脚、デリケートゾーン(VIOゾーンとも言われますよね)。これらに加えて顔も人気の場所なのだそうです。他人からは何とも思われないけれども自分では気になる毛...ってありますよね。顔を永久脱毛したい方の殆どは口の周りや眉と眉の間(眉間)を脱毛されるそうです。この部分は間違った方法で自己処理をしてしまうと跡になりやすい場所。だからこそ、脱毛サロンで何か月かに一回脱毛してもらうのが賢いムダ毛処理だと言えるでしょう。薄い人は薄いのですが、でも眉毛と眉毛が繋がって見えるくらい眉間の毛が濃い人も実際におられます。男性ならそこまで気にされないのかもしれませんが、でも女性の場合はかなり気になる場所ですよね!そんな部分を脱毛したい方、実は結構いらっしゃいます!

出典:http://xn--u9j1p902mba199idtrq60b.xyz/

人気の脇の下、脚、腕、そしてデリケートゾーン以外にも脱毛できる場所は沢山あります。ですから眉間や顔の脱毛以外でも気になるムダ毛があるのでしたら一度サロンにご連絡を!プロが本格的に相談に乗ってくれますよ!

お取り寄せスイーツ

  • 投稿日:
  • by

夏のスイーツでお取り寄せしたいものはゼリーではないでしょうか。つるりとした涼しげなゼリーが夏の暑さを忘れさせてくれるスイーツですよね。カロリーもそれほど高くなく、フルーツ入りものでしたらスナック菓子を食べるよりも栄養面で良いはずですから、夏のスイーツはゼリーが良いですね。ゼリーも洋菓子の部類に入るものが多いですが、でも和菓子でもゼリーはちゃんとあります。和菓子のゼリーで一口サイズで、しかも冷やして食べないものがあります。これは京都の和菓子屋さんの商品ですが、ゼリーを水槽に見立ててゼリーの中に魚が泳いでいるものがあったり、金魚を泳がしているものがあったり、見た目から涼を取り入れているところがちょっとおしゃれです。京都では割合このような季節のスイーツが売られていて、特に夏場は見た目が楽しいものが多いのです。京都まで和菓子を買いに行くことはちょっと難しいかもしれませんが、でもお取り寄せならそれも可能です。夏のスイーツ、ゼリーも見た目から涼を感じられるような、そんな京都の和菓子をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか!?

 

ちょっと贅沢な気分

  • 投稿日:
  • by

家から電車で20分程のところにちょっと大きな公園があって、子供のころはよく遊びに行っていました。大きな公園ですからお弁当を持ってピクニックをしたり、友達と一緒にお菓子を食べたり・・・など‥ほんわかとした思い出に溢れる公園です。そんな公園に大人になってから自分の子供と一緒に行ってみました。電車で20分という近さはちょっと遠出した気分になっていいですね。これ以上長く電車に乗ると行くだけで疲れてしまいそうですが、20分くらいだと移動に疲れないので良いですね。大人になってから改めてその公園の案内をじっくりと読んでみると。。。実はその公園は、昔はお城が建っていたようです。無くなってしまったお城の場所に公園を造ったのでした!子供のころはそんなことも知らずにただ遊びに夢中になっていましたが、その公園に実はいろいろな歴史があったのかと知ると・・・お城の合った場所で遊んでいた何で、なんだか贅沢な気持ちになりました。

お金って必要ですよね

  • 投稿日:
  • by

毎月まとまった給料が入るサラリーマンがお金を借りるのは、もしかすると審査がそれほど難しくないかもしれません。でも、毎月まとまった額の給料が入らないとなると...、お金を借りるのは難しいでしょう。例えば学生が多額なお金を借りようと思うとかなり難しいでしょう。でも学生だからこそ学費が必要だったり、そのためにローンを組むことも良くあることです。それにはそれ専用のローン、学生ローンが用意されています。これは学生が将来、就職したときにお金を返済出来るだろうと見込んでの貸し付けになりますよね。では主婦の場合はどうでしょうか? 主婦お金を借りるについても、それ専用の金融機関のサービスを利用した方が良いでしょう。それは何故かというと返済に優遇策があることがあるからです。主婦が実際にお金を返済しようと思うと、スムーズにいかないこともあります。それを見越したうえでの貸し付けなら・・・、借りる側としてはありがたい話です。お金を借りようと思っている主婦のみなさん。どのような貸し付け方法があるか、もう一度よく検討してくださいね。

実は聞きたくても聞けないコト

  • 投稿日:
  • by
みなさん、ムダ毛の処理ってどうしていますか?
夏は特に、薄着になったり水着になったりで処理をしっかりしなきゃいけませんよね。
カミソリで剃っている方や、脱毛サロンに通っている方もいるかも知れませんね。
さて、脱毛についての女子の本音がここにあります。
引用:http://www.underarms1.com/

うん、分かる分かる。
私も昔はずっと剃っていましたよ。
でもすぐ伸びてしまうので、またすぐ剃らなきゃ...って感じで、夏は本当に大忙しでしたね。

で、1年ほど前からワキ脱毛を始めたんです。
初回¥3,000で、あとは期間も回数も無制限!
1ヶ月半に1回のペースで通って、少しずつ毛が細くなってきたんですよね。
もちろん量も減ってきたので、全体的に薄く目立たなくなってきました。
完全になくなっていることはありませんが、処理の回数が減りましたね。
前に比べたらめっちゃくちゃラクです。

最近はもっと安く脱毛ができるしサロンもあるので、脱毛をしたことのない人はぜひチェックしてみると良いですよ!
ほんと、オススメです!

湿気にイライラしたので

  • 投稿日:
  • by
久しぶりにデジタルパーマをかけました。
最近の暑さと湿気で髪の毛が爆発していましたからね。
なんとか落ち着かせたくて、ストレート&毛先2カールくらいのパーマにしました。
長さも短めのボブにして、さっぱり涼しげになりましたよ!かるーい。

さて、デジパは普通のパーマと違って、スタイリングが楽で持ちも良くてというのが特徴なんですよね。
ところが以前デジパをかけた時にスタイリングのコツがつかめず、むしろ扱いにくかった...。
という事で今回も不安があるのですが、今はネットでなんでも調べる事が出来ますから!
(まあ当時も調べられたでしょうけど 笑)
スタイリングのコツっていうのがあったみたいですよー。

普通のパーマは濡らすとカールが出るのに対し、デジパは濡れるとダレて乾くとカールが出るらしいです。
手でカールを作りながら乾かすとくるんと綺麗にカールになると言うことですが、これが左右対象に、とか考えてやるとなかなか難しくて。
慣れるまで早めに起きた方が良さそうです...。

夏はキャンプ!

  • 投稿日:
  • by
旦那さんが職場の釣り仲間6名でキャンプに行っていました。
それがすっごく楽しそうで!
1ヶ月前に旅のしおりが配られて、タイムスケジュールと、当日までの動きと、個人の持ち物等々、かなりしっかり作られていてまず感動しました 笑

して驚いたのが深夜2時の集合!
そこから3時間かけて目的地へ向かい、朝釣りを楽しんだようです。
それからお風呂に行ったりバーベキューで反省会という名の宴会をしたりと、楽しい時間を過ごしたみたいです。
そういえばメンバーに総務も本部もいたので、職場のビールサーバーを持ち出したんだとか...
完全に職権乱用ですよね 笑
キャンプ好きの方がテントやらタープやら持ってきて、かなり快適なキャンプだったそうです。

大人ならではの本気のキャンプ!
男だけで子供みたいにはしゃいで、帰ってから見せてもらった写真からも伝わってきました。
大人の遊び!って感じですね。
しかもTシャツまで作ったみたいです 笑
次は冬のワカサギ釣りだそうですよー(´▽`*)

内祝いどうする?

  • 投稿日:
  • by
来月入籍することになり、婚姻届の準備や家族の顔合わせの準備など色々行っているところです。
入籍後は名前などが変わるのでいろんな手続きが必要なんですよね。
健康保険証、免許証、クレジットカード、支払い諸々...。
全部しっかりできるのかかなり不安です。

親戚や親しい友人にも少しずつ結婚の報告をしています。
彼の親戚のおじさんから「少し早いけど」とお祝いをいただいたのですが、なんと10万円も入っていました。
封筒に厚みが...!
親戚からのお祝いでそんなにもらうものなのでしょうか。

彼の両親は「お返しは1万円位の商品券でいいんじゃない?」と言っていたそうですが、1万円では少なすぎませんかね...。
お祝い返しは3分の1から半分らしいので、1万円だと手元に残るお金が多すぎる気がして。
でもあまり高価なお返しでも相手方に気を遣わせてしまうのかしら?
なーんて、いろいろ悩んでいます。

友人へのお祝い返しもカタログギフトが良いのか商品券が良いのか...。
商品券ってなんだか暖かみがないっていうかお金をお金で返すようで気が引けるんですけどね。
でも一番使い勝手はいいですよね...。
うーん、悩むなぁ〜